プロフィール

チップ&湘南

Author:チップ&湘南
バカップルをよろしく!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索



リニューアルオープン!!!!!

このたび、ブログをリニューアルオープンということで改めてつくりました。
            ↓
   http://chiptomika.blog116.fc2.com/

最近湘南がサブとなってしまったので、「チップとみかのまったり日記」です☆20070812092505.jpg


まとめて更新だあ

またまた更新おくれてしまった

20070513145151.jpg
かなり前のことですが・・・3月30日に二人だけのギルドつくっちゃいましたお手伝いにきてくれた人たちもとってもいい人たちばかりでなんか感激しました


20070513145621.jpg
4月21日、ジャクムデビューしました気合は十分でしたがみかcanは薬切れで早々にお墓しちゃいました・・・わたしのグルだった方申し訳ありませんでしたチップはヒーローですから活躍してましたよお

20070513150101.jpg
ビサスに誘われて行ったらのぶsとくららあゆcもいて嬉しかった フワsが色々アドバイスしてくれたので少しコツをつかめて生き残れたよ・・・でもダメプリなのでのぶsを守ってあげられなかったごめんなさい

20070513151017.jpg
二人でデートしてたけどなぜかひょっとこも一緒でした・・・。


20070513151743.jpg
景色に感動してたらチャウがおならしたよぉみかcanも焼き芋もらって食べちゃったのでしちゃいましたが・・・・・・富士山ごめんなさい


20070513152045.jpg
二人でビサス行ってみましためでたく二人で天国へ行けたよ

20070513152455.jpg

狩りばっかりではつまらないので二人でのんびりと釣りしてまぁす釣りなので一度は魚を釣ってみたいナ       
                                                          

これは最近みかcanがお気に入りの赤ちゃんになったチップです泣くととってもかわゆくていじめたくなりますどっかで見かけたらかわいがってあげて下さい そうそう、もうチップは131歳になって、みかcanもチップのおかげで無事にビショップになりました<20070513153624.jpg

まとめて更新

最近(結構前かな・・・)の嬉しかった事をまとめてみました。

20070328205608.jpg
まず2月28日。チップがとうとう120歳になったよ・・・・・・てか今はもう125歳ですが・・・


20070224153822.jpg
これは2月24日に湘南が100歳になってチップにお祝いしてもらったとこです



20070315205841.jpg
これはレキcとヒカルsが誘ってくれて二日がかりでビシャスを初退治したとこです誰も死なず、おちずにとうとう倒した時はすっごい感動と達成感でしたみんなおちないようにってアバはずした甲斐がありました


20070311154211.jpg
それから、サブも二人とも3次転職出来ましたまず3月11日にみかcanがプリになりました
20070327210131.jpg
そして3月27日にチャウがハミになりました



20070326210205.jpg

でもね、湘南(みかcan)がとっても嬉しかったのは、二人で久々にゴレ森で狩り出来た事なんだよカポリンつけ始めた頃によく二人でここで狩りしてたの思い出しちゃった・・・

更新が追いつかない(T_T)

ssたまりすぎて・・・頑張って更新しなきゃ

20070228102307.jpg

この日はルディで変身ごっこしてましたこの帽子とってもラブリーで気に入ったぞ・・・このかっこは現在もっとパワーアップしているのでこれはまだ序の口です

20070228102626.jpg

なぜかそこに梅cとレキcがまたまたラブリーなかっこで加わってもう最高だぁ

20070228102913.jpg

レキc二人きりだね・・・・・・右上に変なものあるけどただの飾りだから気にしない、気にしない

20070228103319.jpg

3人で一緒にすわれましたよなぜかこんなことをしているのがとってもハッピーな一日でした。

20070228103914.jpg

あ、この日独sのサブが会いに来てくれて・・・浮いてたよこれまたラブリーだねぇ

宇宙人出現!!!

20070216123025.jpg

今日ものこのこと姫へやってきましたが、ラブラブな二人にまた姫さんは嫉妬して・・・こんな姿にされました。

20070216122412.jpg

サブでルディクエいきました仲がとっても良い私たちはまたまた一緒にになりました。

20070216123521.jpg

カニングで遊んでたら、独sがきてブログにのっけてくれるそうでツーショットを撮ってくれましたありがとぉ

20070216123828.jpg

そして二人はリプレに狩りにやってきました。おばけになった湘南がチップのとこに戻る途中偶然にのぶsに会いましたちゃんと生きてましたよ最近浮いてるのぶs見る事多かったのでほっとしました。

20070216124346.jpg

その後リプレで休んでたチップと湘南のとこに・・・・・な、なんと・・・・・宇宙人になったあいcが来たぁ久々のあいcですが・・・・そばでヒカルsが泣いてます

20070216124707.jpg

あいcにお尻を自慢されちゃいましたは、はい・・・とっても色っぽいですよん

20070216124949.jpg

こうなったら湘南も負けていられません!変身だぁそして、ラブラブキッスをしちゃいましたあ、チップとヒカルsが泣いてる・・・・・ごめんなちゃい

20070216125609.jpg

これがあいcと湘南のセクシーショットですよぉ誰もほめてくれないので、二人でほめあってました・・・。

20070216125955.jpg

宇宙人でショーワに乗り込んでいったよこんな二人を見捨てずちゃんとそばにいてくれるチップとヒカルsは湘南とあいcには最高のダーリンです

20070216130431.jpg

あいcが人間に戻ってしまい、お別れの時間がやってきてしまいましたわかりづらいですが、湘南は泣いてます

20070216130643.jpg

あ、独sのお友達のアイバkunに会いました。お初なのにこんな姿で声かけちゃってすんませんでした

20070216130837.jpg

今日はパパとママとギルクエもしました最近かなりギルクエのやり方がわかってきて嬉しいです

20070216131221.jpg

この日は最後につるりんsの2次をお祝いすることが出来ましたとってもとってもハッピーな一日でした

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


